お待たせいたしました!おせちの受け付け開始です&月替わりコース更新いたしました

  • ホーム
  • お知らせ
  • お待たせいたしました!おせちの受け付け開始です&月替わりコース更新いたしました
10月の月替わりコース更新いたしました。ディナーコースのページからご確認ください。

毎年恒例になりましたイタリアンおせち、今年も受け付け開始させていただきます。
3段重(1段はデザート重)税込み¥29000 3~4名様用 限定30個です
ありがたいことに毎年即完売しておりますので、気になる方はお早めにご予約ください。
ご予約はお電話または店頭にて。メールやメッセージなどでは受け付けておりません
インスタで去年のおせちの写真見ていただけます



お問い合わせContact

お問い合わせ先
イタリア食堂 Bella Luna(ベッラルーナ)

予約制TEL 052-442-5055

【ランチ】11:30~14:30(L.O.13:30)
【ディナー】17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 月・火曜日

お問い合わせ